なーがのLIFEsize

忙しそうに見えて結構暇で 暇に見えて結構忙しいなーがのブログ

プロフィール

なーが

Author:なーが
いつか 必ず
好転することを信じて

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

俺と友達になる?やめとけwww

この人とブロともになる

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索



ダイダラボッチなのか?


年も明けて一か月

何かと絶好調


この時期になると


クリスマスプレゼント何にしようか

すげぇ迷うんだよな。

高1くらいからだっけか?

クリスマスを独り身で

過ごしたことないんだよ。

リア充爆発しろとか思うじゃん?

でもいつもクリスマスを

越したあたりから

関係が怪しくなるんだよね。

不安だなぁ。

女性


『”彼女”とは”遥か彼方の女”と書く。

女性とは向こう岸の存在だよ。』



とあるブログで見た言葉。

男性には一生わからないものだよ、

女性の本音や心理なんて。




飽くなき探求心が

同じ過ちを繰り返すんだろう。






いや、別になんもないんだけどさ←

Copyright (C) なーがのLIFEsize. All rights reserved. Template by Underground
